• えりこ先生

やっと、よだれつわりから解放されました!

よだれつわりで悩まれていたMさん

出産報告をいただきました。

--------------------(以下本文)

11月12日に元気な男の子が産まれました!!

2600と小さめでしたが、今はミルクもしっかり飲んで、 3200と体重が増えすぎと言われるくらい育ってきてます^_^

古村さんにはつわりで辛い時に話を聞いてもらって、漢方に助けられて、ほんとに感謝してます。

無事にここまで育ってくれて、元気に産まれてくれてほんとによかったと思ってます。

今は眠気との戦いですが、よだれづわりの辛くて寝れないとは違う幸せな眠気との戦いの毎日です^_^

今は何でも食べれてよだれづわりともさよならできてとっても元気です!

これからは子育て頑張ります!

ほんとにほんとに辛い時期に親身になって頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

---------------------

Mさんは、よだれつわりに最後まで悩まされ本当に頑張って乗り切りました。

もともと50キロくらいあった体重は一時45キロまで落ちなかなか戻らず 結局最後にやっと元の体重まで戻ったほどでした。

つわりで夜も寝られない日々もありましたが これからは授乳で寝られない日々になりますね。

ママはまだまだしばらく寝られない日々が続いて 大変だとは思いますがパパと協力しあって楽しい毎日にしていってくださいね。

本当におめでとうございます。

0回の閲覧
  • Twitter

TEL 045-716-6710

FAX 045-716-6711