• えりこ先生

やっとママになれました。

O・Yさん(40歳)から嬉しい出産のご報告をもらいました。

内容をご紹介させていただきますね。)

--------------------------------------------

1ヶ月半が過ぎ慣れてきたような、まだまだ大変なような感じです。

産後の5日間の入院中が一番大変でした。

今は赤ちゃんが昼寝してる時に家事を済ませたり、一緒に昼寝したりしています。

妊活を始めて、卵菅閉塞で体外受精でないと妊娠できないと診断された時は、 聞き慣れない病名と考えたこともない体外受精という言葉にとてもショックを受けました。

藁にもすがる思いで漢方を飲み始め、4ヶ月後には卵菅閉塞か治り希望が持てました。

結局体外受精での妊娠でしたが、1回で妊娠できました。漢方で改善された体だったからこそだと思います。

--------------------------------------------

お子さん(K君)のお写真もお送りくださいました。

なんと産まれてその日のお写真なんだとか。 目もパッチリしていてとても綺麗なお顔立ちをしています。 髪の毛もしっかりあるのは、きちんと出産まで漢方薬を服用してくれていた 賜物!!

育児に大変かと思いますが、K君のこの笑顔に癒されて ママは毎日頑張っていることだと思います( ^)o(^ )。

本当におめでとうございます。これからは 家族3人で楽しい日々をお過ごしください。

0回の閲覧
  • Twitter

TEL 045-716-6710

FAX 045-716-6711