• えりこ先生

不安を乗り越えての陽性反応

陽性反応が出ました!!胎嚢も確認できました。

M・Kさん(37歳)から嬉しいご報告がありました。

2013年に1人目を出産し 2人目を考え始めてはや2年

なかなかできない焦りと不安を抱えながら 今年の6月に最初お会いしました。

AMHは45歳なみといわれたM・Kさん 卵管の閉塞のため卵管形成術もして注射やホルモン剤を服用してもなかなか 結果が出ないことに憂鬱な日々を過ごしていたそう。 顔色もなんだかくらい感じがしていました。

人当たりも柔らかく、だれからも好かれそうなMさん

いつも笑顔を見せてはいるからか、笑顔の裏に隠れた苦しい気持ちを分かってもらえなく『2人目はまだ?』この言葉に辛い思いをしたそうです。

憂鬱な気分や体の不調をとるようなお薬を服用していただいて身体も心も上向いてくる感じがあったのか来るたびに明るくなってきたMさん。

『漢方薬で心も体も軽くなってくる感じがあります。』

そんなことをよく言っていたのでもしかしてもうすぐ出来るかな? そう思った矢先、妊娠報告を受けました。

Mさん本当におめでとうございます。また一緒に頑張りましょうね。

18回の閲覧

最新記事

すべて表示

”血海”は女性にとっての要穴!

あなたは生理痛がありますか? 月経血には血の塊がありますか? 月経痛は普通はないものです。月経がはじまるとともに痛みが出る方にとっておきのツボがあります。 それは”血海(けっかい)”です。 脾経の経絡上にあるツボでひざのお皿(膝蓋骨底)内側から2寸ほど上に上がっていったところになるツボです。ツボのとり方はひざのお皿の上、内側角にくすり指をおき、指幅3本そろえて、人さし指があたっているところです。

  • Twitter

TEL 045-716-6710

FAX 045-716-6711