• えりこ先生

休むって大事なことなんです

『お休みっていうと、何もしないということみたいに感じるんです。  今まで治療を休みなく続けていたからなんだか休むことが怖くて・・・』

こんなことをおっしゃられるのはTさんだけではありません。

30代も後半になってくると焦りが出てくる方が多いので 西洋治療を休む=妊活を休む 

こんな考えになってしまう方も少なくありません。

でも待ってください!! 別にタイミング療法を休んでなんて言っていません。 タイミング療法はタダですし是非もっとご夫婦で 仲良くなっていただきたいのです。

『でも、今までタイミングをやってきて全然結果が出ないから病院に行き始めたんです。   今更タイミングに戻っても妊娠なんかしっこありません。』

こんな声も聞こえてきそうですが これに関してもちょっと待って!!

妊娠しやすくなるような漢方薬を飲み始めるんですから 以前がダメだったからといって今後もダメなんて決めつけてはだめですよ

今まで結果が出なかったのに漢方薬を飲み始めて 妊娠できたケースなんて何例もあるんですから もっと自信を持って・・・

そんな話をTさんにもさせていただきました。

このお話をちゃんと聞いてくださったからか その後Tさんは、ちゃんと身体を休めてくださり 病院に通院しない間も タイミングを頑張り、ちょうど先日 なんとタイミングで妊娠反応陽性に!!

Tさんおめでとうございます。

こんなケースも結構ありますので 色々悩んでいたら是非あなたの 妊活ストーリーお聞かせくださいね。

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

”大人ニキビ”は 漢方&鍼灸

女性だけでなく男性にとっても顔の吹き出物は気になるものです。 特に大人になってニキビや吹き出物、そして吹き出物の後がなかなか治らず 来店される方が多くいます。 欧米化された食生活や仕事の多忙さによるストレス、睡眠不足や不規則な生活は ”大人ニキビ”の原因だといわれています。 そんな大人ニキビには漢方&鍼灸がとても効果的です。 皮膚に出ているトラブルでも元はといえば体の中から出てくるもの。 甘いもの

  • Twitter

TEL 045-716-6710

FAX 045-716-6711