- えりこ先生
漢方でお二人目妊娠。そして超スピード出産に喜びの声
ちーちゃんさん(36歳)は、今までに二度の流産も経験されており、
不妊専門クリニックでタイミング指導も受けてこられていましたが
良い結果がでませんでした。
「なかなか二人目を妊娠しないけれど、いつか二人目が来てくれたらいいな」
そんな思いで漢方をスタート。
とても仲のいいご家族で、よくパパとお嬢ちゃんの三人で健伸堂に来てくださいました。
そして、今年、無事男の子をご出産をされました。
今年は、家族四人ではじめての年越しですね!
ちーちゃんさんの嬉しいご報告をご紹介させていただきます。
************************************
2940gで元気な男の子が産まれました!
二人目を希望していたのですがなかなか授からず
上の子も4歳になりました。
基礎体温が安定していなかったので漢方に挑戦してみようと思い
始めてから6か月で妊娠しました。
途中の切迫早産で入院したのですが漢方をのみ続け
予定日の4日前までもって、無事出産しました。
10分間隔の陣痛になってから40分で産まれるという超スピード出産でした。
産まれた赤ちゃんもとても元気で、3か月の今は7400gもある大き目な赤ちゃんです。
産後の回復も早く、二人子育てを楽しんでいます。
漢方に出会えて本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。
************************************
とっても目力があって可愛らしい男の子ですね!
お姉ちゃんも、可愛い弟ができてお世話をしてくれているのだそう。
ちーちゃんさん、本当におめでとうございます。
また、今後も漢方薬が、ご家族の健康をサポートできればと思います。
いつでもご相談くださいね。
投稿者:竹下 厚子
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。 毎年100名以上の方が妊娠、出産されています! オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは コチラ→https://www.kanpou.info/
健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 https://www.kanpou.info/hougen/
漢方でママになる!不妊症特集ページ https://www.kanpou.info/funin/ 漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.: