• えりこ先生

突然の出産報告

昨日はうれしいご来店がありました。

S・Mさん(39歳)は当店が主催している漢方講座にいつも参加してくださっていた常連さん

もともとSさんは中医学の考え方に興味がある方で 生活の中で出来ることはないか?

それをまじめに習って実行して 妊娠できる体を作っていった頑張り屋さんでした。

ご妊娠されて漢方講座をキャンセルしたところまではうかがっておりましたので 突然Sちゃんを連れてきてくれてビックリ!! それも9か月のお子さんのママになっていたから またまたビックリ!!

旦那さんの風邪のご相談にいらしたのですが その話はそっちのけでSちゃんの妊娠のこと出産のことなどで 話に花が咲いてしまいました(^_^.)

こうやってご出産後も お顔を見せに来て下さるお客様にいつもパワーをいただいております。

Sさん昨日はご来店くださいましてありがとうございました。

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

”血海”は女性にとっての要穴!

あなたは生理痛がありますか? 月経血には血の塊がありますか? 月経痛は普通はないものです。月経がはじまるとともに痛みが出る方にとっておきのツボがあります。 それは”血海(けっかい)”です。 脾経の経絡上にあるツボでひざのお皿(膝蓋骨底)内側から2寸ほど上に上がっていったところになるツボです。ツボのとり方はひざのお皿の上、内側角にくすり指をおき、指幅3本そろえて、人さし指があたっているところです。

  • Twitter

TEL 045-716-6710

FAX 045-716-6711