• えりこ先生

赤ちゃんと一緒にご来店してくださいました

先日、京都駅前店へ赤ちゃんをつれてあそびに来てくれたMさん。 元気いっぱいのTくんも一緒です。

Tくんはとっても肌が白くて髪もつやつや ニコニコとスタッフみんなに笑顔でのご挨拶 とってもご機嫌なご様子でした!

普段からすごくよく笑ってくれるのだそう。 赤ちゃんの笑顔って、本当に見ている方が元気になりますね。

Tくんの上にもお兄ちゃんがいますが、 そのお兄ちゃんも漢方をのんで妊娠がわかりました。

二人目も漢方で!

と産後から漢方薬をスタートしていたので 二人目を授かられるまでも早かったと思います。

もうすぐ保育園にも行きはじめるそうです いっぱいあそんで、大きくなぁれ!

何よりこうして会いにきてくださること 本当に嬉しく、私たちの励みにもなりますね。 ご来店ありがとうございました。

投稿者:竹下厚子

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

”血海”は女性にとっての要穴!

あなたは生理痛がありますか? 月経血には血の塊がありますか? 月経痛は普通はないものです。月経がはじまるとともに痛みが出る方にとっておきのツボがあります。 それは”血海(けっかい)”です。 脾経の経絡上にあるツボでひざのお皿(膝蓋骨底)内側から2寸ほど上に上がっていったところになるツボです。ツボのとり方はひざのお皿の上、内側角にくすり指をおき、指幅3本そろえて、人さし指があたっているところです。

  • Twitter

TEL 045-716-6710

FAX 045-716-6711