• えりこ先生

“鍼薬併補”は素晴らしい!!

ここ最近、電話相談している遠方のお客様が 鍼の施術を受けに京都駅前店に来てくださっています。

N・Kさんは岐阜県から、M・Kさんは長野県から それ以外にも他府県から電車や車ではるばる来てくださいます。

そして来店され、鍼を受けられた方から 嬉しいご報告をいただいているのです(^-^)。

今まで漢方薬だけでなかなか着床しなかった方が 着床して妊娠されたり 採卵して受精しても受精までいかなかった方が 胚盤胞まで進んだり・・・

こういうご報告をいただくと やっぱり外からと内から総合的にサポートする “鍼薬併補”が本当に素晴らしいものなんだな~と改めて 実感できますね。

鍼は抵抗があってなかなか… とおっしゃられる方も多いのが鍼なのですが 漢方と鍼灸併用したほうが効果も出やすいですので 漢方薬だけでなかなかいい結果にならずに 悩まれている方がおりましたら是非一度 “鍼薬併補”をお試しになってください。

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

”血海”は女性にとっての要穴!

あなたは生理痛がありますか? 月経血には血の塊がありますか? 月経痛は普通はないものです。月経がはじまるとともに痛みが出る方にとっておきのツボがあります。 それは”血海(けっかい)”です。 脾経の経絡上にあるツボでひざのお皿(膝蓋骨底)内側から2寸ほど上に上がっていったところになるツボです。ツボのとり方はひざのお皿の上、内側角にくすり指をおき、指幅3本そろえて、人さし指があたっているところです。

  • Twitter

TEL 045-716-6710

FAX 045-716-6711