• えりこ先生

出産報告

最終更新: 9月12日

先日京都の健伸堂薬局からのお客様から出産のご報告がありました😊。




以下メール本文です --------------------------------------------------------------------------------------------- 先生と最後にお会いしてから一年が経ちますね。 報告のタイミングを逃して、連絡できなくてすみません。 昨年の7月21日に3188gの元気な男の子を出産しました。 難産でしたが、おかげさまですくすく成長し、先日8ヶ月になりました。 子育ては想像以上に大変なことが多いですが、子どもが日々成長していく姿を見られるのはとても大きな喜びです。 流産とホルモン剤治療で心身ともにボロボロの状態だった私が可愛い我が子に会えたのは先生のおかげです。感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。


---------------------------------------------------------------------------------------------

とても一生懸命お薬を服用してくださって、毎月欠かさずお薬のご相談に来てくださったRさん。




妊娠後も流産しないように漢方薬は欠かさず服用してくださり 出産まで欠かさず続けてくれました。

”妊娠がゴールではない。無事に出産することがゴール”


当たり前の事なんだけどそれをきちんとやり続けてくれたRさん

本当におめでとうございました

 

23回の閲覧
  • Twitter

TEL 045-716-6710

FAX 045-716-6711